remonn.exblog.jp

めいぽの日記♪かりんでっす><
(*´・д・)色々(・д・`*)
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
メイポ復活!??
ついにメイポ復活なるか…。

一日一時間、キーボードを激しく叩き過ぎないことを条件に、オンラインゲーム許可がおりました!

でも今は修理に出してるんで戻ってきたらです☆

それにしてもどーしよっかなぁー(´ ̄w ̄`)
キャラ、檸檬ティーは残しとくけど新しくやりたいし。
どーせ新しくやるならななちゃんいる杏がいいなぁと思ったり…。

んで作り直すなら職何にしようかなーと思ったり。
クレでやり直したいけどウィザードもいいなぁ…((ミ ̄エ ̄ミ))
皆の意見求む!!

てか今のめいぽの事何にも分かんねーよ(ρ_;)!
悲しいくらいにな!
だって公式サイト見るとやりたくなるし。


あーほんじゃま今から部活やってきます!
[PR]
# by remonnremonn | 2006-09-27 14:05 | 普通にメイポ
スペイン村

友達とスペイン村行ってきましたー!
パルケエスパーニャとか初めてで感動したぁ☆
やっぱり絶叫系が楽しすぎるぅww・・・お化け屋敷とかなくって良かったなぁ^^;

水族館も行ってきたけど、やばいね!
久々に行くと楽しくってさぁ♪可愛いのなんのって・・・。

んでうちらが「ニモだー!!」とかって水槽のガラスにへばり付く横でさぁ・・・

カップル
女 「やぁーん♪二モだぁw可愛い><!」
男 「おぉ、ホントだぁー。ににょ・・だー!」(曖昧
女 「今ニノって言わなかった?」
男女―大盛り上がりでニノニノ叫ぶ。

ごめんなさい。
横で3人で吹いちゃいました。



大ニューーーーーーース!!!!
家庭教師ヒットマンREBORN!なんと今秋アニメ化!!!!!!!!
やばい!声優が気になりすぎる!
あぁあぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁもう!ダメ・・・・;;
萌え死ぬぅぅ・・・。

来週はアニメ化記念に巻頭カラー!
皆ジャンプの表紙をチェックしてくれぃ><
まぢリボーン最高だ・・・w
てかジャンプアニメ化しすぎじゃね?嬉しいけどさぁ。

あーーーー早くこいや!月曜日・・・♪
[PR]
# by remonnremonn | 2006-08-24 21:06 | リア日記
バトン!

骸んのとこの見ちゃったー!!
そして強制という大義名分の元やります☆



《見ちゃったらバトン~オタク編》
ルール:見た人は絶対やること!スルーはしないでください。やり終わったら1つ追加して回して下さい。

◎キャラもストーリーも知ってる。
○大体知ってる。
△聞いたことある。
×全く知らない。

●NARUTO⇒○ 最初ほっぺの三本線が不明でした
●D.Gray-man⇒△ 読みたいとは思ってます…鋼の人と絵似てるね
●テニスの王子様⇒△ 皆結構好き・・・ですよねぇ?
●BLEACH⇒◎ めちゃんこ好きじゃー!ギン萌え。WJ最高
●起動戦士ガンダム⇒◎ 種と種運なら大好物です
●ファイナルファンタジー⇒◎ 6&8が素晴らしい作品だと。
●新世紀エヴァンゲリオン⇒○ めちゃ読みたいんじゃ!
●ドラゴンクエスト⇒○ 何作品かやったケド・・・
●BLACK CAT⇒× 
●学園ヘブン⇒△ アッチ系?
●ドラゴンボール⇒○ 笑い
●北斗の拳⇒○ すごく好き
●聖闘土星矢⇒×
●ボボボーボ・ボーボボ⇒○ ところてんが好き
●HUNTER×HUNTER⇒◎ あの人最近下書き状態だよね
●銀魂⇒◎ 面白すぎるよ♪やっぱWJ!
●DETH NOTE⇒△ 皆好きですが!
●魔人探偵脳噛ネウロ⇒◎ ネウヤコ萌え!?これもWJぃぃw
●少女革命ウテナ⇒× ?
●交響詩篇エウレカセブン⇒△ 
●ゼノサーガ⇒×
●新世紀GPXサイバーフォーミュラ⇒×
●ストリートファイター⇒○ 面白いけどさぁ、ゲームの事ヶ?
●かしまし~ガールズ・ミーツ・ガールズ⇒×
●こいつら100%伝説⇒× そろそろ不明なの多し
●スラムダンク⇒△ 読みたい・・・
●名探偵コナン⇒◎ サンデーも読んでるから分かるなぁ・・・
●ビックリマン・愛の戦士⇒×
●ツインシグナル⇒×
●GANTZ⇒○ あのグロさがたまらないですね!
●ギャラリーフェイク⇒×
●ローゼンメイデン⇒○ やべ・・・知ってるってどうよコレ
●I"s⇒×
●サクラ大戦⇒×
●どうぶつの森⇒◎ ゲーム最高やんね!通信しよーやぁー
●MOTHER⇒×
●ドカポン⇒× 
●こちら葛飾区亀有公園前派出所⇒◎ これは・・・有名?
●ついでにとんちんかん⇒× しらn
●デビューマン⇒×
●ドロヘドロ⇒×
●ガンスリンガーガール⇒×
●寄生獣⇒× やべーまぢ分けわかめ・・・このあたり
●COWBOY BEBOP⇒×
●ぴちぴちピッチ⇒△ あの歌で攻撃するワラなやつ?
●アルプス伝説⇒×
●帯をギュっとね!⇒×
●大相撲刑事⇒×
●ハヤテのごとく!⇒◎ これもサンデーやなぁ。
●起動警察パトレイバー⇒×
●センチメンナルグラフティ⇒×
●起動戦艦ナデシコ⇒△ ケーブルでやってたなぁ。。。
●スレイヤーズ⇒◎ 何故かやたら好き!リナ強いカラw
●自由人HERO⇒×
●LOVELESS⇒×
●桜蘭高校ホスト部⇒△ 緑川さんが出てるとか・・・?
●天は赤い河のほとり⇒△ なんかで見たよコレ
●青い花⇒×
●シティーハンター⇒◎ 大好きでした
●純情ロマンチカ⇒◎ これは見るべきだ!!神奈サン・・・w野分役ぴったしw
●MONSTER⇒×
●幻想水こ伝⇒△ 
●おおきく振りかぶって⇒×
●RAVE⇒△ 鼻が黄色い。尖がってる。
●メダロット⇒× 
●ヒカルの碁⇒△ アニメと漫画絵違いすぎない!?
●BLUE SEED⇒×
●覚悟のススメ⇒×
●トライガン⇒×
●女神転生⇒×
●美少女戦士セーラームーン⇒◎ 小さい頃見たなぁ・・・w
●Fate/stay night⇒△ 花屋の息子が好きだったな
●ハーメルンのバイオリン弾き⇒×
●ワイルドアームズ⇒×
●暴走兄弟レッツ&ゴー!!⇒× 族?笑
●ゴゼットの肖像⇒×
●テイルズ オブ ジアビス⇒×
●聖剣伝説⇒◎ アクションRPG大好き!2・3・新約・DSのどれも最高w
●幽霊白書⇒× 幽霊?
●ジャングルの王者ターちゃん⇒◎ 知ってる!どうしよぉ・・・
●ARZA⇒×
●世界名作劇場⇒◎ 泣く
●ジブリ作品⇒◎ もののけ・ラピュタ・ナウシカ・ハウルらぶ
●気まぐれオレンジロード⇒×
●魔法騎士レイヤース⇒◎ 好きじゃー!!本ほしいーー!!エスクーーード!〈…
●アウターゾーン⇒×
●ドラえもん⇒◎ 声、できすぎ君石田ってマヂ!?てかスネオがイザーク!のびママがマリューさん!?
●ふたりはプリキュア⇒○ ブラックサンダー!とか笑
●家庭教師ヒットマンREBORN!⇒◎ 世界で二番目に好きな本!!!100㌫読むべき!
●ZONE-00⇒×
●ROOKIES⇒×
●サムライチャンプルー⇒×
●PAPUWA⇒△ 
●HELLSING⇒×
●仮面ライダーカブト⇒×
●ハチミツとクローバー⇒△ 映画化?
●ベルセルク⇒×
●シャーマンキング⇒△ アニメ打ち切りだったらしいねぇ
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒◎ だってWJだもん!絵も話も好きぃw
●金魚屋古書店⇒×
●VK-カンパニー⇒×
●トリニティブラッド⇒△ あすかだねぇ。服いい。
●今日からマ王!⇒◎ 小説おもろい!世界で3番目に好きw
●フルーツバスケット⇒◎ 夾君好き^^
●きせかえユカちゃん⇒×
●バカ姉弟⇒×
●俺たちのフィールド⇒×
●黒鷲死体宅急便⇒×
●起人ロック⇒×
●3×3EYES⇒×
●Switch⇒×
●破天荒遊戯⇒×
●エア・ギア⇒△
●赤ちゃんと僕⇒○ ケーブルのをボーっと見てた気がする
●金色のガッシュベル!⇒◎ サンデーやね!最初の方がギャグで楽しかった
●capeta⇒×
●ウイングマン⇒×
●逮捕しちゃうぞ⇒△
●頭文字D⇒△
●D.N.ANGEL⇒×
●xxxHoLIC⇒◎ 四月一日君・・・
●天上天下⇒×
●ガウガウわー太⇒×
●賭博黙示録/破戒録カイジ⇒×
●ウルトラマニアック⇒△ りぼん?
●プリンセスプリンセスD⇒×
●ラーゼフォン多元変奏曲⇒× 
●最遊記⇒△
●ヤマトナデシコ七変化⇒◎ 最高じゃない!?これはww
●涼宮ハルヒの憂鬱⇒×
●スクールランブル⇒◎ 読むべき・・w女の子ぎょーさんやね
●魔界戦記ディスガイア⇒×
●ポップンミュージック⇒△
●みえるひと⇒◎ 楽しいんぢゃね!?WJ 
●多重人格探偵サイコ⇒×

追加質問
●GetBackers-奪還屋-⇒

↑世界で一番好きな漫画ですが何か!
 いーじゃんマガジンに浮気したってさ!!
 WJもWSも毎週購読してるよ!悪いか!!

てか何で今回切れ気味な言い方なんやろ・・・笑
見たら絶対やれよぉーーー!
[PR]
# by remonnremonn | 2006-08-16 00:46 | リア日記